うすさま明王.com

「うすさま明王」とはトイレの神様のお名前よ。

赤ちゃんのうんちの状態をAIで診断

newswitch.jp 昔のお母さんからすると宇宙的判断ですよね。

家のトイレ 自動で尿分析

www.nikkei.co 個人的に、家には必要ない。病院ではなく、ショッピングモールのトイレでチェックできるなら便利かな?やってみようと思うかな?いいね。

「贈答品」として知名度をあげているトイレットペーパー

news.ameba.jp すごく気になる!ほしい!そう思うのは私だけかな?もし入手できたら感想をブログします。 引越し ご挨拶 ギフト 芸能人御用達の高級トイレットペーパー「羽二重【凛〜りん〜】ブルー4ロール」 望月製紙 誕生日 プチギフト 景品 引っ越し挨拶 …

水の使用量が5分の1トイレ

e.jcc.jp 断水でなくても、5分の1でOKなら 断水でないときも5分の1にするべきだわ~ ponta運用https://ponta.stockpoint.jp/new_customer 平成31年4月9日からポンタポイント20ポイントから運用ができるようになりました。(1ポイント1円)203…

高橋一生さんトイレ掃除のこだわり

headlines.yahoo.co.jp 素手で掃除することは、トイレ掃除マニアの間ではけしてめずらしくないんです。 素手の方が、汚れがとれすのわかります。 ただ、ワタシはトイレ掃除は素手でやったことありません。 ではなぜ、わかる? トイレ便器にかぎらず、風呂で…

ニューヨーク州、公共トイレにおむつ交換台設置義務

www.huffingtonpost.jp 新年おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 素敵だな!と思うニュースをみつけました。 なんだかの事情で 男トイレにおむつ交換台が必要になることだってある(かもしれない)。 公共男子トイレに設置義務にニュースを…

名誉トイレ診断士

news.ameba.jp 個人的には 家事えもんさんの大ファンな私。^^

名古屋トイレットペーパー

news.livedoor.com 名古屋に10年くらい住んでました。 それまで、転勤族でいろんなところに住みました。 名古屋の思い出してみれば、公衆トイレや施設では、トイレットパーパー備えが無いことがあったと思います。 いつしか、無いことがインプットされて携…

トイレの淵の汚れ

転居先のトイレ掃除きっかりやってるつもりでした。 テレビCMの〇ぼりリング汚れができちゃうんです。 今日、トイレの淵をトイレットペーパーでがーっと拭いたら ぼわーって黒い汚れが(信じられん)付いてきたので覗いてみると 内側淵は真っ黒でした。 よ…

PR

promotion.yahoo.co.jp 忘れたころ、備えがないときに災害はオコリマス 簡易トイレなど知識、備えを忘れずにね

だれでもトイレ

headlines.yahoo.co.j ハンディがある人も無い人も譲り合う心で利用しなきゃ

断水後 トイレ流す際の注意点 | 2018/7/14(土) 13:09 - Yahoo!ニュース

断水後 トイレ流す際の注意点 | 2018/7/14(土) 13:09 - Yahoo!ニュース 西日本を中心とする豪雨の影響で、各地で断水が続いている。厚生労働省によると、1週間が経った7月13日午前5時現在で、四国地方や中国地方など10府県の20万7508戸で水が出ない状態だ。…

トイレ紙は1回45センチをケチル

news.nicovideo.jp トイレ紙は1回45センチと計算してるところに注目 自分はどれだけ使ってるんだろう? 計って後日ここにUPしますね。

トイレのタイミングを知らせるシステム介護

headlines.yahoo.co.jp 便利なシステムはどんどんできてるがなぁ・・・ 介護職不人気を一番どうにかせんといかんと思う。

日本最古のトイレ

bqspot.com

小学校男子トイレ個室化

www.asahi.com 先日、どこかの小学校男子トイレ個室化のニュースを観ました。テレビで観た学校ではないのですが、同じような内容のニュース記事がありました。関心があるのでUPします。 小学生のころは深い意味もなく 漠然と便が汚い臭いの理由でからかう…

「男性化粧室ではありません」

headlines.yahoo.co.jp なるほどね~ 移動したんだねー

公衆トイレがカフェに

抵抗ある?地下高騰のロンドン、古い公衆トイレをカフェに改装!! - NAVER まとめ 昨日、テレビ番組でみました。同じ内容の記事があったので載せます。 すごいなぁ~と思う。久々に衝撃ウケました。トイレがカフェになったなんて。

トイレを見ればその会社の勢いがわかる

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0711/20/news006.html 個人宅でもそうですよ 良いカンジのトイレ空間のおうちってありますよね。

有料トイレ

headlines.yahoo.co.jp 無料があるなら無料をつかいますけどねぇ・・・ 混雑していたら有料にいきますかね?

ツイッターで話題の男子トイレ

大の用事ではなく、詳しくはわからないけど手術をされて腹にスマートつけていらっしゃる方も個室に入りたい場合もあるとお聞きしたことがあります。 公衆トイレではどうかわかりませんし衛生面も心配ですが 糖尿病で(女性)インスリンをうつところがなくて…

障害者就農、トイレ問題

readyfor.jp 今朝の中日新聞に載ってました。トイレの話題なので早速UP

ルイ ヴィトンのトイレ

www.fashionsnap.com テレビでみたので、検索してみた。テレビじゃ、作成費170万だと言ってた。 買うなら(販売してるのかななぁ?)11000万だと言ってた。(間違いっていたらごめん)

トイレ重さ約10キロの天井落下

事がおきてから点検するパターンばっかりだね 残念だね 定期的点検はもちろん 一定期間で作り変えやり替えは予算ケチらずやりましょう。 news.yahoo.co.jp

トイレ写真 水原希子さん

「ただただ下品」共感します。 news.nifty.com

子どもたちの便秘解消

ジブンが子供のころはどうだったか思い出してみると やっぱり同じです。 大を学校のトイレですることはほとんどなかったと思います。 1度もないと言い切りたいところですが・・・・・わかりません。 学校でトイレ利用時、トイレ個室に入っている時間さえ、…

成田空港トイレ改修に50億円

news.yahoo.co.jp 我が借家のトイレも改修したいやぁ ここのトイレは、すでに修理さえ終了した古いトイレです。 様式水洗なんですが、〇モアといいます。 水がとまらなくなったとき、お問い合わせ番号が便器についていたので電話をかけたところ、古すぎて窓…

流行りに惑わされないように

ふらふらと、流行りのブログを見て回っていたら ミニマニストのタイトルをつけたブログにたどり着いたの。 必要なものはもたない暮らしを実践しているとのことで 部屋の写真をUPして説明されてる。 比較的新しい家のご様子 トイレの写真がUPされていた。 ぱ…

トイレットペーパー三角折り

headlines.yahoo.co.jp 嫌です!個人的に昔っから 三角折りしてあったら 不潔だと思いました。 用を済ませて手も洗っているかいないかわからぬ三角折りに触ること 不潔だと思います。 だれがそんなマナーを思いついたんでしょうね~ 随分昔聞いた話なんです…

裁判所トイレに火 弁護士逮捕

news.yahoo.co.jp 喫煙をトイレでしてはいけないことはわかってる方だろうにね。 弁護士であろうが、なかろうがダメなことは小学生でもわかる。 私はタバコは吸わない。 タバコをそこまでして吸いたい気持ちはわからないが ストレスがたまっていて、何かに逃…