うすさま明王.com

「うすさま明王」とはトイレの神様のお名前よ。

トイレ掃除日記

昨日は、トイレ掃除はしませんでした。

トイレ掃除大好き・・だということでココにブログを立ち上げたばかりだというのに
トイレ掃除大好きだなんて うそっぽいが 
うそではありません。

本日はトイレ掃除やりました。

トイレは喚起をよくすると運がUPすると聞きませんか?
24時間365日 喚起を回していらっしゃる方もいらっしゃるのは事実です。
芸能人の方は風水などで、そうしていらっしゃる方が多いらしいです。

我が家の今住まわせていただいている家には、喚起が付いていません。
で、夏は窓を開け風を入れています。

冬は、トイレ掃除の時とその後暫く風を入れるようにしています。
こうするだけで、良い気がめぐり運UPできてる気分になるんです。

今日のトイレは、少々悪臭がしました。
消臭剤が無くなっているけど、新しいのと取替えていません。

来年買おうと考えています。^^

古いトイレだけど 大事に使っています。
トイレ無いと困るもんね。