うすさま明王.com

「うすさま明王」とはトイレの神様のお名前よ。

トイレの神様

30日トイレ掃除で気になっていた
便座ふたのねじ周りのよごれは、なかなかとれません。
すこしずつ回数を重ねると 汚れがおちるだろうと思います。

便座ふたの内側にこすり傷が残ってます。
今日の掃除でも、傷汚れは完全には取れませんでした。

足マットをふるい、ゴミを除きました。

便器にブラシをかけ、足元を拭きあげ今年のトイレ掃除完了です。

 紅白歌合戦で
トイレの神様」流れましたね。^^

歌詞によると、トイレの神様は女神様だということです。

神様がいるかどうかは考えたことが無いのですが
きれいにすることで、運UPとか そんなものをかんじます。
トイレ掃除大好きです。