うすさま明王.com

「うすさま明王」とはトイレの神様のお名前よ。

1月9日トイレ掃除日記

家のトイレは、便器を水でブラシ磨き、極簡単、手抜き。

お出けの途中、亀山ハイウェイオアシス下りでトイレ使用
和式水洗でした。

便器が汚れていたので、テッシュで拭きました。
手すりのねじ周りが誇りだらけでした。
簡単に誇り払いしました。
次に使う方が気分良く使えますようにと思いながらやりました。

亀山ハイウェイオアシス上りでトイレ使用   
やはり和式水洗を使用しました。
下りハイウェイの時と同様、便器の淵汚れていたのでテッシュで拭きました。

お出かけ処の特設駐車場の簡易トイレを使用しました。
行き帰り2回使用しました。

今ごろの 簡易トイレは立派ですね。
水洗トイレでした。
それには、あまり驚きませんが 
過去使用した簡易水洗トイレでは1番進化していました。
匂いが気になりませんでした。
簡易トイレは臭いイメージを持ってました・・・・

便器が汚れていたのでテッシュで拭きました。(行き帰り)

きれいになって気分が良かったです。9日は4回も気分を良くしました。