うすさま明王.com

「うすさま明王」とはトイレの神様のお名前よ。

新しいトイレブラシ

27日
新しいトイレブラシで 初掃除です。
昨日は、さぼってるという思いも手伝い張り切ってやりました。

今回購入したものはブラシ型といいましょうか?たわし型の方がわかりやすいと思います。毛はたわしのようみ短くないです。ナイロン製です。

これまでとどかなかった汚れ箇所にブラシが当たり
茶色の汚れが浮き出てきました。
完全にきれいになったわけではないが、うれしいですねー。

私の心の汚れも取れた気分です。^^

今日は、新聞代の集金がありました。
先月1回 配達を止めた代金が210円戻りました。
前も数日止めたことがありましたが、お金が戻ることはありませんでした。
210円とはいえ、臨時収入です。1円のあつまりが大金ですから
210円もすごく大事です。

上のことにプラスして、ドラゴンズのタオルを頂きました。
中日新聞をとってます。  自分では買わないのでうれしいです。^^