うすさま明王.com

「うすさま明王」とはトイレの神様のお名前よ。

あたらしいスリッパにならず。

2月

1日

タイル上に敷いたマット裏が汚れていた
十分ではないが、きれいにしました。

2日
トイレスリッパを新しく買いました。
「履き口が小さい」といわれ、2〜3回使用でおさらばとなりました。
古いスリッパを再び使っています。

「履き口が小さい」といわれ、カチンときました。
数分後、今日はトイレ掃除をしていなかったことを思い出し
夜、掃除しました。

便器磨きのおかげで機嫌も気分も良くなりました。

 今日はおでかけ先で、公共の施設のトイレを借りました。
明日から、大イベントがあります。
今日は、普段に比べてお客が少なかったです。

こちらのトイレはいつもきれいです。
きれいなトイレ気分良く使わせていただきました。
ありがとうゴザイマス。