うすさま明王.com

「うすさま明王」とはトイレの神様のお名前よ。

気をいれかえ

2月4日
掃除していない記憶はない。^^
窓を開けた記憶があるので やったのでしょう。^^
窓を開けて気をいれかえですね。

新しい空気がはいってきて、気分爽快。

5日
いつも通りの掃除手順で掃除しました。

6日
漂白系を使って便器を掃除
多少悪臭がしていましたが、一時期だけかもしれませんが
匂いが消えました。

お出かけ先のトイレお借りしました。
愛知の紹介をする、テレビ番組
西川きよしの「ご縁です」板東英治の番組、・・・芸能人が多々集まる観光地へ市場へいってきました。

サインがいっぱいありました。

さて、トイレですが
きれいでした。いつも掃除されているのが伝わってきました。
お礼に便座の汚れペーパー拭きしました。