読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うすさま明王.com

「うすさま明王」とはトイレの神様のお名前よ。

8日9日

2月8日
漂白剤系で便器を磨く
なんだかちょっと悪臭有
便座カバー洗う

2月9日
便器磨きさっさっさと済ます

お出かけ先のトイレ
あと先7キロで有名な観光地に到着というときに
喫茶店で寄り道しました。

駐車場も広く20台は止めれそうなかんじ・・
以前も寄ろうか迷って、寄らなかったところなんです。

トイレお借りしました。
店自体が新しくきれいです。
トイレは、便器が汚れていました。
汚物入れの蓋に誇りがのっかってました。

            トイレをお借りしたお礼に汚物入れ蓋の誇りを拭きました。


換気扇にびっしり誇り有、誰が見てもよくないイメージ
壁にも誇りがついていました。

手を洗うところの水は、蛇口ではなくて、
下から上に押すと決まった量の水が出るシステムになってました。
蛇口が無くてさがしてしまいました。
見た目は、手洗い水石鹸の容器下のような感じです。私にはめづらしかったです。

広い店内にお客は2組、私達含む。
ん〜トイレをきれいにしたらいいと思う・・・