うすさま明王.com

「うすさま明王」とはトイレの神様のお名前よ。

8日9日

2月8日
漂白剤系で便器を磨く
なんだかちょっと悪臭有
便座カバー洗う

2月9日
便器磨きさっさっさと済ます

お出かけ先のトイレ
あと先7キロで有名な観光地に到着というときに
喫茶店で寄り道しました。

駐車場も広く20台は止めれそうなかんじ・・
以前も寄ろうか迷って、寄らなかったところなんです。

トイレお借りしました。
店自体が新しくきれいです。
トイレは、便器が汚れていました。
汚物入れの蓋に誇りがのっかってました。

            トイレをお借りしたお礼に汚物入れ蓋の誇りを拭きました。


換気扇にびっしり誇り有、誰が見てもよくないイメージ
壁にも誇りがついていました。

手を洗うところの水は、蛇口ではなくて、
下から上に押すと決まった量の水が出るシステムになってました。
蛇口が無くてさがしてしまいました。
見た目は、手洗い水石鹸の容器下のような感じです。私にはめづらしかったです。

広い店内にお客は2組、私達含む。
ん〜トイレをきれいにしたらいいと思う・・・