うすさま明王.com

「うすさま明王」とはトイレの神様のお名前よ。

6日〜8日トイレ掃除日記

6日 お出かけ前の掃除なので、いつもより更に短時間で仕上げました。
7日 毎日掃除しているのに、普段より便器の汚れをかんじました。
8日 綿棒を使い便座蓋の取り付け箇所あたりの汚れを除きました。

6日おでけかけ先のトイレ
喫茶レストランのトイレをお借りしました。

ドアを開けると、洗面室になっており
節電 とメモされた電気のスイッチが目に入りました。
これだけで、節電に協力したくなる私。^^

電気つけずに使おうかなんて思ってしまいましたが
電気つけないと、外から後から来た人には使用中とわからないので
つけさせていただきました。

もうひとつのドアをあけるとトイレ個室
個室の窓は縦型で結構おおきいい
外の景色が丸見え 海が見えます。

「マジックミラーになっているので、外からは
室内はみえません 店主」文は正しく覚えていません こんなかんじの文でした。

ん〜 マジックミラーになっているとはいえ
ほんとかなぁ?と疑いながら、^^
やっぱり信じて使わせていただきました。

トイレも洗面所もきれいでした。
きれいでしたが、お礼に洗面所ペーパー拭きさせていただきました。
お料理もめちゃめちゃ美味しかったです。
お店の方にも めちゃめちゃ美味しかったと伝えました。

トイレもグー
お料理もグー
お店の接待もグー