うすさま明王.com

「うすさま明王」とはトイレの神様のお名前よ。

29日〜4月4日トイレ掃除日記

29日
30日
31日
4月1日家のトイレはいつもと変わらないお掃除です。

4月1日
新幹線のトイレを1回お借りしました。
きれいでした。
心の中でお礼の言葉を申し上げました。

お出かけ先のトイレをお借りしました。
きれいでした。
やはり、お礼の言葉を心で申し上げました。

4月1日
滞在先のトイレ掃除 便器を水で擦りました。

2日
やりませんでした。

3日 夜中にトイレを使用し、汚れていたので静かに便器を磨きました。

4日 滞在先のトイレ これから掃除してきます。

  お出かけ先のトイレ
  入り口はお洒落でした。トイレゾーンは古くその違いにびっくりしました。
  外見だけ派手派手で、トイレにはお金をかけていないというか寂れているというか
  トイレがきれいに掃除されているかどうかの問題なので 新旧は関係ないがギャップ  がありました。