うすさま明王.com

「うすさま明王」とはトイレの神様のお名前よ。

おもしろいトイレ画像一覧

おもしろいトイレや印象に残っているとトイレありますか?

私は、刈谷ハイウェイオアシスのトイレが印象に残ってます。

 

刈谷ハイウェイオアシスはデラックストイレです。

http://www.kariya-oasis.com/look_deluxe.html

 

 

プリ画像に

おもしろトイレ画像一覧がありました。

楽しいです。
http://prcm.jp/list/%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%97%E3%82%8D%E7%94%BB%E5%83%8F%20%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC

 

外出先でトイレをお借りしたとき

携帯カメラでトイレの画像を撮り収集しょうと考えたことがあります。

「こんなトイレありましたー!!」とブログしてみたかった。

でもねぇ~許可なく写真とるのはどうかねぇ?と思ってやめました。

 

自分の家のトイレを許可なく撮られ、仮にブログのネタにされたらかなわないから。

自分の嫌なことはするまいと誓いました。

 

今日は、トイレに置きたい観葉植物をみにいきました。1件だけです。

気に入ったサイズがなかったですし よくわからないあまり見かけない観葉植物でした。

長持ちしそうな管理が難しくなさそうなエレガント系(←希望がおおすぎ)さがしています。^^