うすさま明王.com

「うすさま明王」とはトイレの神様のお名前よ。

トイレに観葉植物

トイレのスタンドブラシ隠しに適当な大きさの観葉植物探しを数日していますが

なかなか良いのがみつかりません。

ネット検索でさがしていたら、↓こんなのみつけました。

トイレに観葉植物を置くなら多肉植物がオススメ

NHKテキストview

http://textview.jp/post/hobby/6187

 

でも、私が探しているのはスタンドブラシが隠れる程度の大きさのものです。^^

早くほしなぁ

 

ちょっとしらべてみたいことがあります。

トイレに塩が良いようなことが記してあるブログがありました。

どんな風にして置くのかなぁ?あんまり聞かないなぁ 調べてみようと思います。

 

昨日のお出かけ先でお借りしたトイレは外トイレでログハウスのようなかんじのトイレでした。

目の高さぐらいまでは、とてもきれいに掃除されていました。

ふと、上をみると 埃のつららだらけでした。ちょっと手が届かないけど

ほうきなどでとれるかも・・・埃のつららを取り除きませんでしたが

おかりした便器ペーパーで拭きあげました。

埃をわずかでもとらなかったので後悔してます。あれは私のタマッタ ココロのゴミだったかも。とオモッタリするんですよ~。