うすさま明王.com

「うすさま明王」とはトイレの神様のお名前よ。

トイレに観葉植物入手

トイレと観葉植物は相性がいいと知りほしくなりました。

観葉植物を置くことで気が変わるらしい・・

 

気なのかなんなのかはどうでもよく 実は興味ないです。

トイレはなるだけ物を置かずすっきりさせているがいいらしい。

ハイ!それ大いに賛成 とてもいいと思います。それで

 

スタンドブラシを店のトイレに置いてあるのをみて

いつしか我が家もそうした。

トイレ掃除用具を収納するところは特にないです。スタンドブラシはトイレに置きっぱなしにしたい。

そんなとき、観葉植物で隠すといいよ~と

 

それで

観葉植物をついに買いました。^^

買ってみたら、観葉植物がわりと小さかった(鉢)

スタンドブラシの柄が丸見えです。

とりあえず、スタンドブラシの胴体部が隠れたので少しうれしいです。^^

観葉植物の名が不明です。モンステラに似てますがわかりません。調べます。

 

うすさま明王様のお札があるのですが

引っ越しの話があったときに仕舞ました。

早くだして、トイレにマツリたいです。

きっと早く出してほしいに違いありません。