うすさま明王.com

「うすさま明王」とはトイレの神様のお名前よ。

便教会

ネットサーフ中にトイレ話題見つけました。

関心のあるかたは覗いてくださいね。

 

教師の教師による教師のための

          トイレ掃除に学ぶ会  

便教会

http://aichibenkyoukai.sakura.ne.jp/

 

 

トイレ掃除が人生のすべてではないとわかってますが

結構トイレ掃除って奥深く面白いです。

いつもいつもがむしゃらにキレイにしているわけではないが

1日1度は忘れずに続いています。

忙しいときほど、トイレ掃除からやります。

そうすると、1つことを終わらせたことにホットします。

気分が軽くなり、次つぎに次のことができます。

疲れたら、こんどは用事がなくてもトイレに座り息抜きです。^^

キレイに掃除されたトイレ。

窓も少し開いていて空気もキレイ。

緑も飾ってある。

うすさま明王様のお札もあったら完璧だね。^^

 

うすさま明王さん いつもありがとう。

 

3日で運がよくなる「そうじ力」 (王様文庫)

3日で運がよくなる「そうじ力」 (王様文庫)