うすさま明王.com

「うすさま明王」とはトイレの神様のお名前よ。

主婦が嫌いな家事1位はトイレ掃除

「アメーバーニュース」にトイレの話題

主婦が嫌いな家事1位はトイレ掃除。4人に1人が夫にやって貰いたいと回答

http://news.ameba.jp/20131209-520/

記事の文に

嫌いな理由は、やっても気づかれないことがありました。

分かります。

しかしですねぇ・・・

トイレ掃除が好きになると気づかれなくても断然OKになります。

自分自身が気分が良いんです。^^

自己暗示自己満足??^^

トイレ掃除をすると(勝手に)いいことがある気がしてなりません。

便器を磨くときは無心になれる。短時間だけど集中してやること気分が良い。^^

・・・・

 

我が家のトイレットパーパーの予備は、

おなじみのペーパーホルダーに備え付ける布式です。(この説明でわかるのかぁ~)

ホルダーのペーパーがなくなると、この予備置きから移し替えますが

なんと!!!!(驚)

主人が予備置きに補充してくれました。(押入れからもってきて)

はじめてのことで驚きました。

次にこの光景をみるのはいつになりかわかりませんが

最初で最後でありませんようにと祈りたい気持ちです。^^