うすさま明王.com

「うすさま明王」とはトイレの神様のお名前よ。

中京テレビドラマスペシャル「レディレディ~トイレで泣いたことありますか」

なにげにテレビをみているとドラマの宣伝。ドラマがはじまるの?スペシャル?

トイレで泣いたことありますか?・・・って言ってる・・・・・・

 

 

私が、トイレ掃除が好きになったのは、

泣くためにトイレに入り便器にブラシをしたり、嫌なことがあって耐え切れずプチ逃げして便器にブラシをかけるようになったことがきっかけだと思ってます。

タイミング良く トイレ掃除ブームがおきました。本屋にトイレ掃除で金持ちになる・・・のような内容が記されてました。^^

 

へー

トイレ掃除で金持ちになれるのー^^

違うよね。

 

トイレ掃除から学べることが多く有り

トイレ掃除がキチントできる人は

自然と、別の世界でもキチントしたことが出来て、何事にもうまくいく要領を得てるんだと思います。

それが、成功に繋がっているんだと思いますけど

違う?

 

ドラマとは全く関係ない話で恐縮です。

 

↓トイレのネタなのでブログします。

 

中京テレビドラマスペシャル「レディレディ~トイレで泣いたことありますか」

http://www.ctv.co.jp/ladylady/