うすさま明王.com

「うすさま明王」とはトイレの神様のお名前よ。

トイレの神様や風水も信じてOK

トイレの神様や風水も信じてOK ・・・・・・ブログタイトルはそうしてるけど
実は風水はよくわからないです。


ネット検索するとたくさんヒットしました。
我が家でNGだったものがあります。

トイレ掃除用具をトイレに置いていますがよくないらしいです。洗いブラシ置いてます。
 観葉植物で隠すと良いらしいですが
それだと結構大き目のものが必要になりますねぇ・・・どうしましょ

予備のトイレットペーパーも置かないがいいらしいのですが、すぐ目にとまるようにビニールかぶせて1個窓のところに置いてます。
ホルダーの下に置けるような布カバーで予備を置くことも良くないのでしょうか?
気になるので調べてみます。

2011年10月を最後にブログ更新をしていませんでした。
ブログ更新ができていたときはトイレ掃除にものすごくはまっていました。

現在
トイレ掃除は習慣になっているので喜んで楽しんで毎日しているのですが
ちょっと隅々までやらない手抜きがでてきたように思います。自分のココロに埃がたまってきたのでしょうねぇ
明日から、気を入れ直します。

トイレさんいつもありがとう。汚いものを何も言わず処理してくれて感謝です。^^