うすさま明王.com

「うすさま明王」とはトイレの神様のお名前よ。

トイレ消臭剤

予備トイレットパーパーを1つビニールにいれて窓元においていたが
ペーパーホルダーを設置したのでペーパーホルダーに予備入れがついているので
窓元におくことが不要になりました。

窓元がすっきり片づいたところに 消臭剤をここにおきたくなりました。
ずいぶん長いことトイレには消臭剤を置いていません

置かない理由は、臭わないからです。
窓があり、在宅中は風が入るようにしています。

トイレの臭いのひとつは、尿などの飛び散りがあるそうです。
トイレ掃除のときに、飛び散りなど気をつけて拭きとるようになってから
臭いは全く気にならなくなりました。

消臭剤は気分転換でほしくなりました。
結局はタンク水に沈めるタイプのものを買いました。消臭剤ではないですね?

便器を汚れにくくするものですね。
水を流すと流れる水が青くなる あれです。^^あれ買いました。