うすさま明王.com

「うすさま明王」とはトイレの神様のお名前よ。

トイレブラシに菌8億ついてるんだってー

外食したとき、お店でトイレを観るのが好きな私

ついでに、用も足しますけど。^^

最近気になるのは、お掃除具合よりもトイレットペーパーのことよー。

観てるところは、便器の形やインテリアや空間など・・・掃除チェツクしているわけではないです。キレイだともちろん気持ちいいし、商売繁盛の理由と関連させてしまう私です。

 

キレイでなくても、繁盛しているところも当然ある!

そこは、夫婦仲がわりぃ(悪い)かも等!と勝手に思ってます。

 

話はもどって・・・

薄すぎて引っ張ってる最中も ちぎれてしまうの。

で、希望の長さを引っ張り出すまでに何度も切れるありさま。

ちょめちょめ回転〇〇、おいしいおいしい〇〇店(そんな名まえのお店ありゃしません。)

トイレットペーパーが薄すぎるとろが数件あるってこと!

備えてあることに感謝するまえに、「薄い薄い」ってダメな私ダわー

 

トイレットペーパーの厚みについて知りたくて検索していますが

知りたいことは未だヒットしませーん。

 

検索しているときに、トイレの菌についてヒットしました。

シについている菌の多さに驚きました。

 

トイレブラシは洗浄しません。何年もブラシ受けに使っちゃ戻すを繰り返しています。

どうしましょ・・洗浄、消毒したがよさそうですね。

トイレブラシに菌8億の情報元↓によれば

菌退治に使い捨てブラシをおすすめされています。

んがぁー一回一回使い捨ては理想だが

勿体ない でいない私。

 

スクラビング バブル シャット 流せる トイレブラシ 本体

スクラビング バブル シャット 流せる トイレブラシ 本体

 

 

 

ジョンソン株式会社HP

https://www.johnson.co.jp/life/knowledge/toilet_zakkin.html