うすさま明王.com

「うすさま明王」とはトイレの神様のお名前よ。

汚れた便器

珍しいことではありませんが、飲食店でトイレをお借りしたところ

便器に便がべっとりついてました。

ここまでべっとりは久しぶり~

嬉しくないが、ペーパーでヨゴレを拭き取りました。このままトイレをでて、誰かと入れ替わったとき、私が汚しっぱなしにしているなんて思われたくなかったので・・・・・

予想は大当たりでした。すぐ入れ替わりで別の方がはいられました。

 

よ~わからん。ここまで汚している人の神経がわからん。

自分が用をたし後は、汚れていないか見ないのかね?笑

 

汚れた便器キレイにすると気分がいいね。