うすさま明王.com

「うすさま明王」とはトイレの神様のお名前よ。

男も座りションのススメ

昨日のことです。

テレビから話題です。男も座ってトイレをするようお願いステッカーが売れてるらしいのです。

男の方の小は、立ってするのが常識といいましょうか

それが当たり前だと疑いの余地がない私には

衝撃的な話題でした。

洋式トイレのフタを上げて小をすると

トイレの汚れが目立・・・・・

来客には言いつらいとか・・・

そんな理由なのか・・・・?

それで、座りションのステッカーが売れてるらしい

どうでもいいことかもしれないけど

座ってできるのか?と初めて疑問をもった。

いろいろ検索しているうちに

実は、男のトイレ

座ってするが健康だということを知りましたよ。

男性も“座りション”のほうがいい!? 医師が指摘する、立ちションと「トイレの突然死」の関係 | ビジネスジャーナル

 

 

 

男性トイレマナーステッカー「立ちション禁止円形マーク 大中小3サイズ4個」#11041

男性トイレマナーステッカー「立ちション禁止円形マーク 大中小3サイズ4個」#11041