うすさま明王.com

「うすさま明王」とはトイレの神様のお名前よ。

ミスタードーナツ店店長研修見知らぬ家のトイレ掃除を

ダイブまえのテレビ番組「ジョブチェーン」で

ミスタードーナツ店長になるには、見知らぬ民家の家のトイレ掃除研修が必要との話題。

なかなかトイレ掃除OKがでないので大変らしい。

そりゃそうだわないきなり訪問されて「トイレ掃除させてください」と言われて私も二つ返事はしないなぁ。

ただ、どんな掃除手順なのか興味あります。

最近のトイレは、水洗がほとんですし 困るくらいキタナイなんてことは滅多に無いとと思います。

トイレ掃除をさせてもらえるお宅を探しだすことが一番の難だと思います。

ミスタードーナツで店長名札つけてる人みつけたら

トイレ研修のこと聞いてみたい。