うすさま明王.com

「うすさま明王」とはトイレの神様のお名前よ。

トイレットペーパー三角折り

headlines.yahoo.co.jp

 

嫌です!個人的に昔っから 三角折りしてあったら

不潔だと思いました。

 

用を済ませて手も洗っているかいないかわからぬ三角折りに触ること

不潔だと思います。

 

だれがそんなマナーを思いついたんでしょうね~

随分昔聞いた話なんですが

三角折りがされている女性の家のトイレを男性が利用して(彼氏だったのかな?)

男性は、別の人に、なんてきちんとした人(女性のこと)なんだろうとハナシたそうです。

三角折りがきちんとした人になるなんて 笑っちゃう。あほかって思う。

 

 

裁判所トイレに火 弁護士逮捕

news.yahoo.co.jp

 

喫煙をトイレでしてはいけないことはわかってる方だろうにね。

弁護士であろうが、なかろうがダメなことは小学生でもわかる。

 

私はタバコは吸わない。

タバコをそこまでして吸いたい気持ちはわからないが

ストレスがたまっていて、何かに逃げたい気持ち一時でも

ストレスから逃れたい気持ちがわかる。

せっかくだから、悪いことはせず正々堂々と喫煙所で吸えばいい。

LGBT

www.nikkansports.com

 

LGBT」なーんていわれてもぱっと何のことか浮かばない。

でも、当事者には重要なことなんだと察する。

もし、もしも自分がそうだったならと思うと優しくなれる。理解したい。