うすさま明王.com

「うすさま明王」とはトイレの神様のお名前よ。

高橋一生さんトイレ掃除のこだわり

headlines.yahoo.co.jp

 

素手で掃除することは、トイレ掃除マニアの間ではけしてめずらしくないんです。

素手の方が、汚れがとれすのわかります。

ただ、ワタシはトイレ掃除は素手でやったことありません。

ではなぜ、わかる?

トイレ便器にかぎらず、風呂でも台所でも床などでも、たわしスポンジ使わず素手や指先のほうが汚れが取れるることがあります。

 

素手だときちんと手洗いしないと、間違ったら病気になりそでワタシはできません。

その違いが成功の違いなのでしょうか?そうなんですか?

誰か教えてくださいませんか?