うすさま明王.com

「うすさま明王」とはトイレの神様のお名前よ。

10日〜13日トイレ掃除日記

10日 
掃除したことことは覚えてる

11日 
10日に同じ

12日
お出かけ先1
のトイレ便器をペーパーで拭いときました。
洗面所に紙くずがまるめてあったのでかたずけときました。

先日お借りしたときも、散らかってました。
めずらしく、ペーパーが備えつけられていないトイレです。

お出かけ先のトイレ2
初めて入った食事の店です。全国チェーンです。
すごくきれいでした。

店もきれいに掃除してあり、スタッフのサービスも感じが良くて
気分良くなって帰ってきました。
また行きたいなる店でした。
トイレがきれいな店は、いいね〜

家に戻り、我が家のトイレ掃除はやっていないことに気づき
夜間せっせとやりました。
いつやっても、きれいになると気分爽快です。

13日
朝、掃除をしました。
トイレマットのクズ取りが大変でした。
ガムテープを使いぺたぺた取りました。
気分良く1日がスタートしました。

お出かけ先のトイレお借りしました。
いつも、ここのトイレはきれいなんです。
喚起栓もぴかぴかに磨いてあります。

汚物バケツのでかいのが置かれていますが
あんまりきにならないのは、きれいに磨かれたバケツだからでしょう。
いつも、清潔感のあるトイレだと思いながら使わせていただいています。
お礼にペーパーで便座拭きしました。