うすさま明王.com

「うすさま明王」とはトイレの神様のお名前よ。

4月5日〜15日までのトイレ掃除日記

4月5日〜15日までのトイレ掃除日記
これまたブログ更新を長いことサボりました。

トイレ掃除をやったかやらなかったか
自分だけの日記ですから 
ブログ更新をさぼっても
首をナガークして楽しみにしている方はいなんですから
気が楽です。^^

5日〜9日帰福していました。
5日〜8日は掃除しました。

9日は福岡の家も名古屋の家も掃除していません。
忙しさで忘れたといいましょうか
サボリました。

10日〜15日掃除しました。
ホコリが目立つ日がありました。

5日〜15日の間にお出かけした 
お出かけ先のトイレの様子をコメントしたいのですが
流石に覚えていません。

お出かけ先のトイレをお借りしたときは、お礼の気持ちを込めて
便座拭きなどやらせていただいています。

この間は、やらなかった日もありました。
目立つ汚れや気になるところがなかったからでしょうが
そのときは、心でお礼をすることに決めました〜。  ←今決めました。