うすさま明王.com

「うすさま明王」とはトイレの神様のお名前よ。

〈速報〉どきキャン佐藤“トイレ芸人”の極意語る

〈速報〉どきキャン佐藤“トイレ芸人”の極意語る

http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201111090185.html

 

↑こんなのがありました。

さきほどテレビをつけていたら「トイレ芸人佐藤」とでていたので

検索してみました。

 

実は全く知らない人!!^^

まったく知らないので更に検索してみました。

「トイレ道」というHPをみつけました。

あとでゆっくり読んでみます。^^

http://miyakawa.heteml.jp/2/toiletroom.info/2013/01/post-12.html

 

・・・・・・・・・・・

外出先でトイレを借りたとき、便器をペーパーで拭き、タイルに落ちているゴミやペーパーを片づけるなど簡単ですがやります。

 

しかし、

 

今回はこんなことがありました。↓

いくつかトイレがあって 最初に入ろうとしたトイレが女性の〇で汚れていました。

まだうん〇で汚れていた方が掃除したと思う。

女性の〇で汚れたトイレは避けて入りました。

今、思うと別のトイレ使用後に

ちょこちょこっと掃除できる人間になりたいです。

今回は、いろいろと理由をつけてやれませんでしたー。

無理にやる必要はない。

やらないとダメな人間になるとかやった方が良い人間だとか

それはないです。^^

ただ、やった方が気分がいいいかな^^

次回は気分良くいこうかな^^

 

うすさま明王さん いつもありがとう。