うすさま明王.com

「うすさま明王」とはトイレの神様のお名前よ。

風呂洗い洗剤でトイレ便器を磨きました。

いつも大体トイレ掃除を1番にします。

なぜかというと、家の中で一番狭いところだから早く終わります。^^

早く終わるということは手抜き掃除をしているからなのでしょうねぇ~

こまめに掃除したり、キレイを心かけているとそんなに汚れたり散らかったりしません。したがって早く終わります。^^

 

今日は、お風呂掃除を1番にしました。

それで、風呂洗い洗剤をトイレに持参して便器洗いに使いました。

夕方ごろまでいい香りでした。

気分良く過ごせました。

 

普段は、皿洗い洗剤やクレンザーで便器磨きしていまーす。^^