うすさま明王.com

「うすさま明王」とはトイレの神様のお名前よ。

可睡斎のウスサマ明王動画

岡県袋井市の寺院、可睡斎のウスサマ明王の動画をお持ちの方をみつけましたー。

こんなおトイレだったら、音たてられないかんじだわー
きっと皆汚さないわ〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の外出先でトイレをおかりしました。
こちらのトイレのタンクはいたずら防止なのか?タンクが開かないように透明テープでぐるりとまかれていました。

とてもきれいに掃除されていました。
トイレをお借りしたお礼に便座シートを上げて、便器のふちををお掃除しました。
タイルにおちていたチリ広い、洗面所のとびちった水拭きをしました。

とてもきれいに掃除されているトイレを使わせていただき気分が良かったです。
いろいろなことに感謝です。

!今日、トイレのスリッパを替えました。
新しく買ったのですが、主人が選びまして
早くもふさふさ冬用のスリッパで、見た目クリスマス、色はみどりです。^^

観葉植物と切り花はトイレを清浄するとのことでよろしいようで・・^^
スタンドブラシ隠しにほしいのですが、隠すとなるとちょっと大き目が必要です。
暫くは設置しないときめてましたが、ほしくなってきました。^^

うすさま明王様も緑(観葉植物)がお好きなんですねぇ〜趣味いいわ〜