うすさま明王.com

「うすさま明王」とはトイレの神様のお名前よ。

おもしろいトイレのマーク


おもしろいトイレのマークを収集しているサイトがありました。

naverまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2134086710830197301


大規模な施設のトイレは目立つようにわかりやすいように面白いものが良い気もします。
あそびココロも大切だと思う反面、個人的にはシンプルなデザインを望みます。^^



昨日、トイレのスリッパを新調したブログをUPしました。
おもいもよらぬ臨時収入がありました。 1万円です、
これは、トイレ掃除のおかげでしょうか

大金が舞い込こんだことはないのですが
昔から 「あなたはお金に困らない人だねー」とよく言われます。
浪費はあんまりしません^^貯金も好きです。^^

トイレ掃除はもともと好きでしたが
学校、職場のトイレ掃除でした。喜んで自分からやってました。
家のトイレは週2〜3回 汚れたときくらいだったと記憶しています。

おもいもよらなかった1万円
大人3人でわけますよ。^^実母他と割3にします。