うすさま明王.com

「うすさま明王」とはトイレの神様のお名前よ。

一生のうちトイレに何回行くのか気になった

一生のうちトイレで過ごす時間は、3年―世界トイレ機関調査 | 「マイナビウーマン」

一生のうちトイレに何回行くか気になったので検索しているうちに上に張り付けたマイナビに辿りついました。

 

何回というのはデーターがでないですよねぇ

個人差がありますもんね!

でも、一生のうち3年くらいトイレにいることがわかりました。

 

ぴんとこないハナシですが

そうかぁ・・・・と1人納得しています。

・・・・・

夏ごろトイレの消臭剤を買いました。

あったかくなると、一時トイレが臭う時期があります。

なかなか減らない消臭剤でした。数日前、液体が空になりカラカラでした。これからの季節 トイレ消臭剤は不要な我が家です。

でも、

なんとなく、トイレに良いニオイを香らせたい気分です。買い物のとき買う予定ですが

3~4日買い忘れています。ご縁がないかな!