うすさま明王.com

「うすさま明王」とはトイレの神様のお名前よ。

流行りに惑わされないように

ふらふらと、流行りのブログを見て回っていたら

ミニマニストのタイトルをつけたブログにたどり着いたの。

必要なものはもたない暮らしを実践しているとのことで

部屋の写真をUPして説明されてる。

 

比較的新しい家のご様子

トイレの写真がUPされていた。

ぱっと見たかんじ、整理整頓されてる余計なものはないかんじ。

「便座カバートイレットペパーホルダーカバーはやめました。」と書いてある。

マットも無かったと思う。(我が家はマットはあります)

 

で、スリッパは旦那様がはかないらしい。履き替えないと書いてあったかな?

なぜわかるのだろう?

室内履きのまま入るからかな?

 

で、スリッパを置くことを思い切ってやめました。と書いてある。

除菌スプレーで掃除もきちんとしているこ足してあった。

 

で、「いいね」がたくさんついていた。

 

トイレに素足、靴下入って室内に出てくるなんて

トイレ菌を室内に思いっきり撒き散らかしてるやーん。

そのことがわからんのかなーと残念に思う。

 

たくさんの人がこのブログを読んで「いいね」して真似てるなんて

残念やわ~

 

トイレにはスリッパはいると思います。

間違いなら正します。教えてください。