うすさま明王.com

「うすさま明王」とはトイレの神様のお名前よ。

トイレの神様が助けてくださったと思う

今日のトイレ掃除

新しいトイレブラシを使用は2回目
昨日は、初ブラシで、汚れが目に見えて落ちてうれしかったことを日記に載せた。
今日はというと、昨日ほどではないが、落ちているというか黄ばみ?茶ばみ?が薄れた気がする。自己満足かもしれないが、うれしいです。

気の入れ替えのため、寒いが窓を5分ほど空けます。
新しい運と古い運が交代しているんだなぁ〜といつも思います。^^
トイレ掃除をしているからだけだとは言い切れませんが
トイレ運があったかなぁ〜と思う出来事があります。

これは、年明けそうそうの私のドジ話です。
新幹線にPCを忘れたのですが、無事帰ってきた話です。

興味の無い方は無視してくださいね〜

トイレの神様が助けてくださいったと思うこと
ココに書いています。楽天ブログにとびます。
東京駅検定&JR東京駅置物遺失センター | おもしろい・めづらしい資格・検定 - 楽天ブログ