うすさま明王.com

「うすさま明王」とはトイレの神様のお名前よ。

直ブラシかけ

30日
31日
両日
洗剤は使わず、貯まっている水をつかって便器を磨きました。

30日は、気分がむしゃくしゃしていたので
トイレ掃除に向かいました。
トイレ掃除が済んだ頃には、気分爽快でした。
単純な私。 

忙しい時など、トイレ掃除からやります。
便器磨きは集中するので、
冷静になれてその後うまくやれるんです。


31日は便座の汚れが気になり 念入りに拭きました。

普段から、トイレ掃除の時に専用洗剤は使っていません。
便器磨きは、台所洗剤と兼用OR
重曹を水で薄めて使ってます。
台所洗剤が空いたとき、
移し入れ使っていますが便利がいいです。

トイレ掃除すると気分がいいです。