うすさま明王.com

「うすさま明王」とはトイレの神様のお名前よ。

12月28日トイレ掃除日記

28日トイレ掃除しました。
この家で、今年最後の掃除でした。

引越ししてきたとき、過去住んでいた方が備え付けたと思われる
天の網棚を来年は外したいと考えたいます。

今、予備トイレットペーパーを置いています。

午後からは、名駅 JR高島屋で食事をした際に
トイレおかりしました。

ん〜ちょっと散らかっていました。

予備のトイレットペーパーが地においてある
    →棚に置き換えました。

旅行パンフレットとチラシが赤ちゃんを座らせる設備においてある
    →ゴミ箱に捨てました。
トイレットペーパーの切りクズが数ケ落ちている
    →ゴミ箱へ・・・

次に使う人が気分良く使うかな?

 新幹線に乗りました。
一度トイレに入りました。
トイレットパーパーを使用したいが、
切り口からキレイに切れているので
次のペーパーが取り出せませんでした。
ホルダーが重たかった・・・   
              そんなてこずるくらい重くはないやろ^^